宮本佳林「昨日見てすごく感じたのはJuice=Juiceって太陽みたいになったなって。いい意味で影がなくて明るいグループだって思いました」




宮本佳林「昨日見てすごく感じたのはJuice=Juiceって太陽みたいになったなって。いい意味で影がなくて明るいグループだって思いました」

1: 名無し募集中。。。

昨日は
Juice=Juiceの日本武道館公演
稲場愛香ちゃんの卒業を見届けて来ました

たのしかったぁぁ!

まなかん美しかった!!

パフォーマンスもそれぞれ輝いていて
めっちゃかっこよくて可愛くて、、

みんなきらっきらでした!

卒業は寂しいことでもあるけど
昨日のまなかを見てると
また可愛くてかっこいいまなかんが
見られる時が来そうだなぁって
思ったし

いつだって最大限に努力していたのを
すごく知っているので

今後のまなかちゃんの人生も
ぜったい輝くと思いました

また一緒に何か出来るといいなぁ

どんどんかっこよくなって輝いていくJuice=Juice
昨日見てすごく感じたのは

太陽みたいなグループになったなぁって。

いい意味で影がなくて
明るいグループだぁって思いました!

これからも
その多幸感に私も救われようと思います!

Juice=Juice最高
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12745720513.html VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
宮本佳林「昨日見てすごく感じたのはJuice=Juiceって太陽みたいになったなって。いい意味で影がなくて明るいグループだって思いました」