【NMB48のオールナイトニッポンX 出演権争奪戦】坂下真心「夢のANN出演に向けて本気で頑張ります(^-^)/」




【NMB48のオールナイトニッポンX 出演権争奪戦】坂下真心「夢のANN出演に向けて本気で頑張ります(^-^)/」

268: 名無し48さん(仮名) 2022/05/29(日) 22:33:58.20
いよいよ明日からイベントが始まります!
no title

夢のANN出演に向けて本気で頑張ります(^-^)/
それに先駆けて初日のタイムスケジュールや企画タイトルを発表します!!

□ 5/30(月)のスケジュール
企画:「Who is 坂下真心?」
「お悩み大解決SP」

内容:私の好きなものや好きなことを紹介します。
皆さんから事前に募集したお悩みを一緒に解決します。

もぐもぐ食べ物:プリン

配信時間:
① 17:00 ~ 18:00
② 18:30 ~ 19:30
③ 20:00 ~ 21:00

諸事情により21:00~22:00までの配信が出来ないため上記のスケジュールになります

今後のスケジュールについては配信をしながら決めていきたいと思います!

□ 企画タイトル(メイン)
5/30(月) 「Who is 坂下真心?」
「お悩み大解決SP」

5/31(火) 「カラオケ配信」

6/1(水) 「克服チャレンジ」

6/2(木) 「”あの方”にオルチャンメイクしてもらおう!」※ゲスト登場

6/3(金) 「くまちゃん祭り!」

6/4(土) 「???」

上に書いたものは夜のメイン企画なので、他にも色んなことをすると思うので楽しみにしていてください!

朝は、朝ごはん配信かメイク配信です!

※土曜日は何時でも配信が可能なため、時間を刻んで配信をしようと思っています!

□ 特別企画
毎日夜の配信で皆さんと一緒に同じものを食べるという企画をします!

その名も、「オンラインもぐもぐ会!」
私が食べ物を前日に指定するので、お家で用意しておいてください!
※コンビニやスーパーなどで買えるものにするので安心してください!笑

コメントで味の感想など送ってくださいね~
一緒に美味しい時間を共有しましょう!

明日、5/30(月)の配信ではプリンを食べます!
何のプリンでもおっけーです!

私と同じプリンを選ぶ方はいるかな~?^._.^

続きを読む
Source: NMB48まとめたで!
【NMB48のオールナイトニッポンX 出演権争奪戦】坂下真心「夢のANN出演に向けて本気で頑張ります(^-^)/」