【乃木坂46】岩本蓮加がもう活動に対するモチベが全くないのを隠そうともしないのが悲しい。。。




【乃木坂46】岩本蓮加がもう活動に対するモチベが全くないのを隠そうともしないのが悲しい。。。

1: 君の名は名無し 2022/05/28(土) 19:56:56.77
悲しみをひとつ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100302?ima=5204

10th YEAR BIRTHDAY LIVE ありがとうございました!

2日間、日産スタジアムにて、無事に!!

本当に乗り越えられるのか何度も不安に思いましたが、楽しく終えることができました‪‪。
あまりの広さに驚きすぎて一瞬焦りましたが、開放感があって、風も気持ちよくて最高の野外ライブでした。
やっぱり外でのライブは特別感があって素敵ですね。

10周年という響きがすごく重く感じて、3期生ももうすぐで6周年を迎えるんだなぁとか、乃木坂は変化し続けているなぁとか、色々と考える期間にもなりました。

気付けば後輩も増えて3期生もだいぶ先輩らしくなったような…?

どうかな、笑

僕がいる場所と逃げ水はセンターをやらせて頂きました。

有難いです。

僕がいる場所はすごく好きな曲で、歌っていて寂しいけどどこか心が温かくなるようなそんな歌詞だなぁと思います。

思いを伝えることが出来たかなと思います。

逃げ水は桃子のポジションで、色々な思いを背負って立たせて頂きました。

センターだとわかった時すぐに桃子に報告して、すごく喜んでくれました。

ファンの皆さんも喜んで下さる方が多くてとても有難く思います。

桃子は一生のかたわれです。と桃子も言っております。笑

相変わらずそんなやり取りばかりです( ˙-˙ )

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA
【乃木坂46】岩本蓮加がもう活動に対するモチベが全くないのを隠そうともしないのが悲しい。。。