宮本佳林「ナポレオンボタンが付いてるモノクロ衣装と紫のチュール系の衣装で足が出てるもの」衣装さん「ほい、これで」




宮本佳林「ナポレオンボタンが付いてるモノクロ衣装と紫のチュール系の衣装で足が出てるもの」衣装さん「ほい、これで」

FRvrJ0eVsAA4gOv

1: 2022/05/28(土) 21:23:07.52 0

https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12744388735.html

今回は衣装もこだわりいっぱいです。

これが1着目

no title

これが2着目
no title

Juice=Juiceの時にお世話になっていた方で
卒業のドレスも作ってくださった方です。

私のコンプレックスなども
全部わかってくれているので

だいたいのイメージは伝えて
あとはおまかせでした!

ナポレオンボタンが付いてるモノクロ衣装と
紫のチュール系の衣装で
足が出てるもの

オーダーほぼこれだけです。

なのにこんなに素敵な衣装が出来上がってて、、
しかも踊りやすいんです。めっっちゃ。

本当に大感謝です。

ありがとうございます

1個目の衣装の
足のベルトは個人的にしてみたくて
お願いしちゃいました

ちゃんと滑り止めが塗ってあって
落ちないんです。
細かいところまで本当に凄いです。

飾りも自分でいつも選べなくて
選んでもらっちゃいます

今回も選んでもらいました

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
宮本佳林「ナポレオンボタンが付いてるモノクロ衣装と紫のチュール系の衣装で足が出てるもの」衣装さん「ほい、これで」