柏木由紀、風呂嫌い最長1週間入らず




柏木由紀、風呂嫌い最長1週間入らず

1: Team774(茸) (3段) 2022/05/28(土) 03:29:38.32
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/27/0015338167.shtml?pg=2

 AKB48の柏木由紀(30)が27日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 AKB48グループ初の現役30代になったことに「30まで辞めませんと宣言しちゃったのでいるんですけど、いま辞め時を見失ってます」とぶっちゃけ、松本人志が「いやいや、これは40までいくしかないでしょ」と応じた。

 話題テーマ提供の番になると「私は人が普通に生活でしていることがとにかく面倒くさくて、苦手なんです。お風呂、掃除、洗濯とか」と告白。「お風呂は、もう人に会わないなら、できれば入りたくないというか、入ってない。最長は1週間ちょい」と語った。

 松本やフットボールアワーが戸惑う中、「3日目以降はあまり変わんないんです、あんまり」と明かし、後藤輝基が「3日目を迎えられるのが凄い」と突っ込んだ。

 正月休みなどの連休にかと聞かれると、「クリスマスから正月までの1週間をちょうど入んなかった」と明かし、松本が「一番聖なる日から!」とイジった。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
柏木由紀、風呂嫌い最長1週間入らず