【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….




【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….

kosakana

1: 君の名は名無し 2022/05/27(金) 17:20:36.87
今回、センターのポジションを務めさせていただきます。
あんまり言葉にしたくないなとは思うんですけど、正直、複雑な気持ちです。
長い間、体調不良で活動を休止していて、その間に皆は力をつけながら活動してきました。
それぞれに頑張ってきたこと、成長してきたことは、目に見えて分かります。
1シングル分、自分は立ち止まっていて、どんどん見ている背中が離れていくのも感じていました。
だからこそ、この位置は素直に喜べるものではなかったです。

今の自分が、本当にここに立つべきなのかと、他の人の方が…なんて、今でもずっと頭を悩ませています。

まだ万全の状態ではないのもそう、自信なんて無いに等しいし、今の自分に務まるか…
不安と怖さしかありません。
様々な意見がある中で、嬉しいなって思うことも、そうだよな…って思うことも。
弱々しいことを言うなよって自分でも思いますが、まだ自分には強い言葉は言えないかなって。

作品に参加するのも久しぶりで、ここに立つのも久しぶりで、追いつかない想いが複雑に絡み合って。
探り探りになっちゃってるのも、申し訳ないなと思いつつ、今の自分にできることを、出来る限り最高の形で届けられるように過ごしているつもりです。

完璧にしたくてもできなくて、やだーってなることも多く…
不甲斐なさを感じたりもしてますが、また頑張らなきゃと戻ってきたので、認めていただけるか不安ですが、今シングル、精一杯頑張ります。

まだ本調子とまではいかないし、上がれば下がることもあるし、坂道みたいにね。
心配させてしまうことも、もしかしたら多いと思うけど、私なりに頑張ってます。
不安は大きいけれど…
早く、みんなのもとへ辿り着けるように、歩みを止める瞬間を少なくしていきたい、時間をかけてでも。

長々と書いてすみません。
そして、ネガティブな発言ばかりで本当に申し訳ない。
ただ、このブログの中だけは、ちょっと許して欲しいかな( .. )

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44069?ima=0000&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめ NOGIVIOLA
【日向坂46】小坂菜緒、病みブログを更新….