【OCHA NORMA】中山夏月姫「今まで誰にも言ってませんでしたが佐藤優樹さんと出会ったことで私の人生は変わりました」




【OCHA NORMA】中山夏月姫「今まで誰にも言ってませんでしたが佐藤優樹さんと出会ったことで私の人生は変わりました」

db74c95b45a914cc0b2618b3cb5051a1e79d199f (1)

1: 2022/05/25(水) 00:30:01.13

元モーニング娘。の佐藤優樹さんが石川県にいらしてイベントをされた時に私もいて

ハロプロ研修生に入る前です

佐藤さんが質問コーナーみたいなのをやっていて
そこで

『なんでモーニング娘に入ろうと思ったんですか?』

って聞いたんですよ。
数ヵ月後にコンサートで一緒にステージに立つメンバーとして会えているって当時は考えりしなかったです。

その後も佐藤さんとイベントで2回ほど握手して。
パパにお願いしてCDを買ってもらって追加で握手して。

握手の時に
必死で
『オーディション受けました。』

って伝えてヾ(=д= ;)

当時はね。
オーディションで何も出来なかったので
正直ハロプロ研修生になれると思っていなかったです。

そんな感じで
信じられないくらいの勢いでここまで走ってきましたね。

ハロプロ研修生の時の思い出もとても濃くて。
泣いて笑って。悔しい思いして。時には悔しくて。

青春でしたね。

高校受験の時は、もう正直辞めようと思いました。

当時はデビューできると思っていなかったし。
安定を取って
勉強に専念するつもりでした。

ちょうど受験期とチーム対抗のオーディションが被っていて

でも、その時がすごく自分の中で充実していて楽しくて。
まだ頑張りたい
って思った瞬間でもありました。

話し出すと止まりません。
デビュー1日前にまた続きお話します。

でも、佐藤さんと出会ったことで大きく私の人生は変わりましたね。

(今まで誰にも言ってこなかった)

no title

https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12744576146.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【OCHA NORMA】中山夏月姫「今まで誰にも言ってませんでしたが佐藤優樹さんと出会ったことで私の人生は変わりました」