AKB48メンバーがなりたいメンバー




AKB48メンバーがなりたいメンバー

1: Team774(茸) (7級) 2022/05/23(月) 00:00:53.41
https://www.bayfm.co.jp/program/akb/2022/05/22/%e6%9f%b1night-akb48-%e5%90%91%e4%ba%95%e5%9c%b0%e7%be%8e%e9%9f%b3-%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc-%e7%b7%8f%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%81%af%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/

チームA

・岩立沙穂→千葉恵里
あのスタイルとお顔で生きてみたい!

・大竹ひとみ→本田仁美
チームA公演のことで長く一緒に居させてもらって、見た目やスタイルはもちろん、
中身もしっかりされてる完璧人間さんで、なってみたいと思った。

・岡田奈々→湯本亜美
ゆあみになれたらステージでバク転が披露出来るから!
パフォーマンス能力が高いだけじゃなくて優しくて可愛くてオシャレさん。
激しいアクションシーンのある役とかにも挑戦出来そう。

・岡部麟(チーム8)→柏木由紀
もし頭の中の記憶も覗けることができるのなら私がファンとしてAKBを
応援していた時代のAKBの活動記録を見たいです!小嶋さんとの思い出とか全部みたいです!
あとゆきりんさんのお家を見たことがないので柏木家を探索したいです!綺麗そう(o^^o)

・込山榛香→小栗有以
見た目から中身から、存在の全てが可愛くて生きてるのが楽しそうだから

・清水麻璃亜(チーム8)→坂口渚沙
天使生活を体験してみたい!!!

・高橋彩香(チーム8)→大西桃香
メンバーみんなからイケメンと言われたい。

・永野芹佳(チーム8)→向井地美音
めちゃかわいくて顔が小さくてしっかりされてて、
尊敬しているメンバーさんなので一度なってみたいです!笑

・千葉恵里→向井地美音
可愛くて華奢で優しいし、みーおんちゃんになって1日体験してみたい

・中西智代梨→千葉恵里
本当に可愛い顔してる。そしてスタイルなんて私が一生慣れない体型だから、
一回でいいから経験させてほしい。そしたら足付け根から出したい。

・福岡聖菜→山内瑞葵
ダンスの軸が本当にしっかりしていて一度その体になって踊ってみたいからです!!軽やかに踊れそう!!

・本田仁美(チーム8)→私は私が良いみたいです^^

・馬嘉怜→武藤十夢
なんでもできるイメージがありますし、いつも「大人の余裕」を感じます
ちなみに、本人に「なりたいメンバーと聞かれる度に十夢さんって答えてます」と伝えたことがあります
そうしたら十夢さんが驚いて大笑いをしました本当に可愛すぎます

・道枝咲→柏木由紀
肋骨ないのかなって思うぐらい細いからです!
しかも、優しいし、とても素敵な方だからです!

・御供茉白(チーム8)→本田仁美
とてもダンスが上手いから

・向井地美音→小田えりな
背も高いし歌も上手いし、しかも何を言っても面白い独特の空気感があって楽しそうだから。笑

・武藤小麟→向井地美音
優しくて可愛くて面白くて、おんさんになってみて、可愛い顔面で
おんさんの思考回路で面白いことをたくさん言ってみたいです!
どんな回路になってるのかすごく気になります。

・吉橋柚花→込山榛香
わたしは結構適当であまり拘らない性格なので、Instaの写真を隅々まで
こだわったりしているこみはるさんになって、構図のセンスを学びたいです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

続きを読む
Source: ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)
AKB48メンバーがなりたいメンバー