【アンジュルム】佐々木莉佳子「私は野球が好きなだけなのにさんまさんがリリーフ知らないこと馬鹿にしてきて、悔しくて泣きました」




【アンジュルム】佐々木莉佳子「私は野球が好きなだけなのにさんまさんがリリーフ知らないこと馬鹿にしてきて、悔しくて泣きました」

no title

1: 2022/05/22(日) 11:39:27.86 0

佐々木「私は野球が好きなだけなのにさんまさんがリリーフ知らないこと馬鹿にしてきて、悔しくて泣きました」

村上「泣くしかないもんね、知らんのかとか言われたら泣くしかないもんね」

さんま「泣くことないわお前!」

佐々木「悔しい、ほんとに」

さんま「ほんとにじゃないわ!」

佐々木「私野球初めて見たんです」

さんま「え、野球初めて見たん!?」

佐々木「え、いや、田中さんが打って投げたのを」

さんま「打ってないやろ」

佐々木「投げたやろー!投げたやろー!!投げたやろーー、間違ったんです今」

さんま「この女どういう女やねん、ちょっと横山あとで紹介しといて、リリーフで泣くしやなあ、今も打って投げてって」

横山「いい間違えただけ」

佐々木「そう、いい間違えただけ」

村上「泣くしかないよねえ、佐々木これは泣くしかないよねえ」

さんま「俺だけ悪者になって、俺が泣いたらどうなる?俺も泣く技持とうかなぁ」

※管理人注

上記文章は、ラジオでの発言をそのまま書き起こしたものではありません。

スレを立てた人の意訳を含んでいます。

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】佐々木莉佳子「私は野球が好きなだけなのにさんまさんがリリーフ知らないこと馬鹿にしてきて、悔しくて泣きました」