17期生水島「憧れは柏木由紀。感謝を忘れないところとか、人としてすごく尊敬できる部分がある」




17期生水島「憧れは柏木由紀。感謝を忘れないところとか、人としてすごく尊敬できる部分がある」

1: Team774(SB-Android) (4級) 2022/05/22(日) 09:30:37.73
◆水島美結(みずしま・みゆう)
2003年(平15)11月12日、北海道生まれ。愛称「みずみん」。
特技は2歳から高3までやっていたバトントワリング。
憧れのメンバーは柏木由紀で
「感謝を忘れないところとか、人としてすごく尊敬できる部分があるので…。私もそんな存在になりたいです!」。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202205190000759.html

はぁ・・・・グッバイみずみん


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
17期生水島「憧れは柏木由紀。感謝を忘れないところとか、人としてすごく尊敬できる部分がある」