総監督「今までの強みは親近感。そこに頼るのではなくパフォーマンスがいいと嫌いにならない」




総監督「今までの強みは親近感。そこに頼るのではなくパフォーマンスがいいと嫌いにならない」

1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/05/20(金) 13:46:25.26
みーおん:今までの強みは親近感とか人間性で応援してもらっていたけど
そこだけに頼るんじゃなくて……結局は「パフォーマンスがいい人のことは嫌いになれない」
ほかのアイドルの方を見ても、パフォーマンスがカッコいい人の動画とかはずっと見ちゃうし。

ひぃちゃん:歌とかダンスとか表現とかも含めて、「パフォーマンス力の高いグループだね」って言ってもらいたい

ひぃちゃん:純AKB48になって、メンバーの誰もが選抜に入れる可能性っていうのがすごく高くなった
みーおん:「もう一回MV撮りたい!」みたいな。MV撮影以降に、さらに合わせて揃えたところもあるので。
ゆいりー:今とは全然違うよね。MVは練習し始めて3週間ぐらいだったから。

https://qetic.jp/interview/akb48-220519/430775/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
総監督「今までの強みは親近感。そこに頼るのではなくパフォーマンスがいいと嫌いにならない」