【大悲報】乃木坂46の日産スタジアムコール発生問題で神奈川県が激怒?




【大悲報】乃木坂46の日産スタジアムコール発生問題で神奈川県が激怒?

【大悲報】乃木坂46の日産スタジアムコール発生問題で神奈川県が激怒しているらしい

1 : Team774(東京都) (8級) : 2022/05/19(木) 11:29:53.18
禁止されているコールが起こされた問題で神奈川県が動いてる模様。

@
乃木坂コールの件で神奈川県庁に連絡したら相当クレーム入ってて、大声を出さないとゆう条件で許可しててその様な行為はルール違反なので対応協議してるとの事で黙認はしないと言ってました

@
結果報告書にコールあったって書いてなかったらワイは県に虚偽記載じゃね?って問い合わせ送るからね?

@
例のお電話の人が神奈川県にクレーム入れなくて、乃木坂運営がコールの件結果報告資料に書かないで隠蔽できても、ワイが来月情報公開請求したあとどっちみち問い合わせるつもりだったからなぁ

@
乃木坂のコール問題結構クレーム入って
現在協議中らしいから何か動きありそう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【大悲報】乃木坂46の日産スタジアムコール発生問題で神奈川県が激怒?