【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「みんながたかせのことを好きになってくれたきっかけ、知りたいなぁ。みんなとたかせの歴史がどんな感じなのか知りたいなあ」




【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「みんながたかせのことを好きになってくれたきっかけ、知りたいなぁ。みんなとたかせの歴史がどんな感じなのか知りたいなあ」

no title

1: 2022/05/19(木) 19:52:38.69 0

あなたとたかせの歴史。 高瀬くるみ
2022-05-19 19:35:37
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12743645353.html

みんなはさ、たかせが実力診断テスト出てた時、たかせのことを知っていましたか???

応援してくれるみんなには、それぞれきっかけがあって、その一つがきっと、実力診断テストだったんじゃないかなぁって思っています!

みんなが、たかせのことを好きになってくれたきっかけ、知りたいなぁ、、、♡

あと、たかせを研修生の時から知ってくれていた方がいたら、その時のたかせのイメージとか、聞いてみたいかも~😏

みんなとたかせの歴史が、どんな感じなのか、知りたいな~💚

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「みんながたかせのことを好きになってくれたきっかけ、知りたいなぁ。みんなとたかせの歴史がどんな感じなのか知りたいなあ」