【基地外発狂スレ】数年前の乃木オタ「音楽番組で昔の曲披露するとか保存会かよw、ライブにOGなんて箱が弱まってる証拠じゃねw」




【基地外発狂スレ】数年前の乃木オタ「音楽番組で昔の曲披露するとか保存会かよw、ライブにOGなんて箱が弱まってる証拠じゃねw」

【基地外発狂スレ】数年前の乃木オタ「音楽番組で昔の曲披露するとか保存会かよw、ライブにOGなんて箱が弱まってる証拠じゃねw」

1 : (東京都) (9段) : 2022/05/16(月) 14:01:37.65
見事にブーメラン返ってきたあああああああああああああああああ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【基地外発狂スレ】数年前の乃木オタ「音楽番組で昔の曲披露するとか保存会かよw、ライブにOGなんて箱が弱まってる証拠じゃねw」