【モーニング娘。'22】石田亜佑美「夏のコンサートが発表されました。現在行っている単独ツアーの追加公演のような感じをします!」




【モーニング娘。'22】石田亜佑美「夏のコンサートが発表されました。現在行っている単独ツアーの追加公演のような感じをします!」

no title

1: 2022/05/16(月) 23:00:36.11

最後に、夏のコンサートが発表されました😳

🟤詳細🟤

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19332

なんと今年の夏は毎年恒例のハロコンではなく、

現在行っている単独ツアーの、

追加公演のような!感じ!をします!

😳💥

でも、私たちにとっては、

ちぃが卒業して、

新しい形でのツアーなんだよね

正直、不思議な感覚になると思います

もっと正直、普通に新しいツアーをやるよりも、

ちぃの卒業を実感しちゃうツアーになると思いますが、

それもみんなで頑張りますので、

応援よろしくお願いします

https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12743153808.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】石田亜佑美「夏のコンサートが発表されました。現在行っている単独ツアーの追加公演のような感じをします!」