【炎上】元『HKT48』兒玉遥(25歳)がまたまた大変貌「ガチで別人すぎる」「今回は凄い」wwwwwwwwwwwwwww




【炎上】元『HKT48』兒玉遥(25歳)がまたまた大変貌「ガチで別人すぎる」「今回は凄い」wwwwwwwwwwwwwww

1: Team774(六甲山) (1級) 2022/05/16(月) 20:17:06.36
元『HKT48』兒玉遥がまたまた大変貌「ガチで別人すぎる」「今回は凄い」

ある疑惑が〝限りなく黒に近いグレー〟とウワサされている、元『HKT48』の兒玉遥が、またも変化を印象付けている。

兒玉は5月10日に自身のインスタグラムを更新し、新たな宣材写真を公開。稀代の演出家・蜷川幸雄さんが父という出自を活かし、2世として活動す
る蜷川実花に撮影を依頼したとも綴った。

蜷川特有のピンクでチカチカした作風と違い、落ち着いた水色の背景で撮られた写真は、宣材には打ってつけの1枚に。《HKT48にいた時はMV撮影や
雑誌の撮影でお世話になっていました。こうして歳を重ねた今、会えた事、今の自分を撮っていただき幸せな機会でした》と思い出も綴り、アイド
ル時代からのファンにはエモーショナルな投稿となったのだった。

またぞろ浮上する疑惑…「ガチで別人」

だがこの画像に対し、とある掲示板には

《見るたび顔が違う…》
《ガチで別人すぎるって》
《誰かわからなくなってる》
《原型がない…》
《毎回顔変わるたびに「変わったなぁ~別人だなぁ~」って思ってたけど、今回の変化は凄すぎない!?》
《どうすればここまで変われるのか…》

など戸惑う声が噴出。かねがね指摘される容姿の変化を如実に示すこととなった。

「グループ加入当時の児玉はいかにも素朴な原石という感じだったのですが、入って間もなくして鼻の印象が激変しました。成長期だったので変化
は著しくて当然なのですが、そんなに急いで成長しなくても…という感じでしたね。その後も目が大きく変わったりして、ファンが集う当時の2
ちゃんねるでも定期的に話題となっていました。渡辺麻友の裏アカが発掘された時、『宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター』という過激な発言が
あった辺り、メンバーも色々と思うものはあったようです」(元『HKT48』ファン)

試しに、9年前に「HKT」公式YouTubeチャンネルにアップされた、グループ初となるオリジナル曲のミュージックビデオを観てみると…。感想は周
囲と共有してみよう。
https://myjitsu.jp/archives/351927

画像
no title

no title

https://www.instagram.com/p/CdS2EvFh5-S/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【炎上】元『HKT48』兒玉遥(25歳)がまたまた大変貌「ガチで別人すぎる」「今回は凄い」wwwwwwwwwwwwwww