松永里愛「今公演欠席の有澤一華は『いちかに会うために仕事頑張ってるって言ってくれてたファンの皆可哀想』と大口開けて泣いてました」




松永里愛「今公演欠席の有澤一華は『いちかに会うために仕事頑張ってるって言ってくれてたファンの皆可哀想』と大口開けて泣いてました」

no title

1: 2022/05/16(月) 11:55:03.62

@
里愛ちゃんの最後のコメント、有澤さんが出れないと決まった時にビデオ電話が来て
「いちかに会うために仕事頑張ってるって言ってくれてたのに~~😭😭」って大口開けて泣いてたと、それを伝えたかったいちかのオタクに伝えてほしいって感じだった

@
Juice=Juice 札幌公演
最後の挨拶 里愛ちゃん
『一華が出れないってなった時に一華からビデオ電話かかってきて一華に会う為に仕事がんばってるよってファンの人がいたらしく「一華のファンの人かわいそう」って泣いてたって事を一華のファンの方に届けてあげてください!』

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
松永里愛「今公演欠席の有澤一華は『いちかに会うために仕事頑張ってるって言ってくれてたファンの皆可哀想』と大口開けて泣いてました」