【闇深】宮脇咲良「1歳の時に両親が離婚。顔知らない父親と握手会で再会」




【闇深】宮脇咲良「1歳の時に両親が離婚。顔知らない父親と握手会で再会」

1 : Team774(清澄山) (7級) : 2022/05/15(日) 14:54:37.48
Le Sserafim宮脇咲良「1歳の時、離婚」「顔知らない父親と、握手会で再会」

Le Sserafim「宮脇咲良」が、14日放送の「知ってるお兄さん」に出演。離婚により離別した「父親」との再会エピソードを公開しています。

宮脇咲良はこの日、『一番記憶に残るファン』として「父親」に言及。

宮脇咲良は「1歳の時、両親が離婚した。だから父親を見たこともない。写真を見たこともなかった」と切り出しました。

続けて「父の顔も知らない中で、故郷で初めて握手会を開いた。ある男性の方が来て『応援している』と言った」「握手した瞬間『父だ』と思った。顔も知らない
のに、こういうことがあるんだなと思った」と明かしました。

さらに「その次に握手をしようと立っていたのは、実の祖母だった。(祖母は)『あなた憶えてない?』と突然言ってきた。『(男性は)本当の父親だったんだ』と感
じた。本当に一番記憶に残る」と話しています。
https://daebak.tokyo/2022/05/14/sakura-father/
【闇深】宮脇咲良「1歳の時に両親が離婚。顔知らない父親と握手会で再会」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【闇深】宮脇咲良「1歳の時に両親が離婚。顔知らない父親と握手会で再会」