原優寧ちゃん「九州スポーツさんに取材をしていただきました✌たくさんの方に読んでいただけるとうれしいです😆」




原優寧ちゃん「九州スポーツさんに取材をしていただきました✌たくさんの方に読んでいただけるとうれしいです😆」

1: Team774(東京都) (9段) 2022/05/11(水) 19:23:37.03
こんにちは!原優寧です✨
https://ske48.co.jp/blog/detail/77607/

no title

no title

no title

今週は九州スポーツさんに取材をしていただきました✌初めて11期の仲間がいないお仕事でとっても緊張しました!!

お披露目ぶりにこの制服を着ましたがやっぱり可愛くて大好きです❤

たくさんの方に読んでいただけるとうれしいです😆


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
原優寧ちゃん「九州スポーツさんに取材をしていただきました✌たくさんの方に読んでいただけるとうれしいです😆」