【AKB48】本田仁美の“本田警察”発動【重力シンパシー公演】




【AKB48】本田仁美の“本田警察”発動【重力シンパシー公演】

【AKB48】本田仁美の“本田警察”発動【重力シンパシー公演】

1 : Team774(東京都) (初段) : 2022/05/11(水) 20:54:47.07
 本田はIZ*ONEから復帰後、メンバーの振付や動きを細部にわたってチェックしていることから「本田警察」と呼ばれている。
最もつかまっているのが前チームKキャプテンで、本田の先輩にあたる15期生の込山榛香だという。
込山は「つかまりまくってたけど、すごく優しく教えてくれた。自分が間違えてると気づいていないところを、ひぃちゃんがめちゃくちゃ見つけてくれてありがたかった」と感謝。
メンバーも「ひぃちゃんのおかげで振りがそろってます」とパフォーマンスの質が上がっていることを明かした。
https://www.oricon.co.jp/news/2234218/full/

2 : Team774(東京都) : 2022/05/11(水) 20:55:24.53
本田も「話したことのないメンバーがたくさんいたので、レッスンをしていく中でちょっと気になったことも言っていいのかな? というふうに思ったりもしたんですけど、みんな意欲的に取り組んでいて、みんなですごくいいものを作ろうという思いがすごくあったので、このチームはもっともっと成長していけると思いました。私自身もまだまだ未熟なんですけど、もっともっとブラッシュアップしていい公演を作っていきたいと思います」と意気込んだ。

また、キャプテンの向井地美音との役割の違いについては「みーおん(向井地)さんは動画を見てしっかりチェックされていて、私は即座に言うタイプ」と説明。新チームAには初日公演には出演しなかった岡田奈々がチーム4から移籍してきたことから、込山は「ここに奈々さんが入るとやばくない?」と、今後は“振付警察”の三重チェックが入ることに苦笑いしていた。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】本田仁美の“本田警察”発動【重力シンパシー公演】