【モーニング娘。'22】小田さくら「譜久村さんは、お使い行ってないけど毎日素敵な大好きリーダーなので何も言わないで下さいね!」←どういう意味?




【モーニング娘。'22】小田さくら「譜久村さんは、お使い行ってないけど毎日素敵な大好きリーダーなので何も言わないで下さいね!」←どういう意味?

no title

月組さん観てきました〜。小田さくら
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12742089192.html

この前は、生田衣梨奈さんが

『えりが買っておくけん取りに行ってくれる?』って言われて北川莉央ちゃんと2人でおつかいに行きました!

おつかいも楽しかったし

何より、生田さん!美味しいフラペチーノご馳走様です

譜久村さんは、お使い行ってないけど毎日素敵な大好きリーダーなので何も言わないで下さいね!!!!

no title

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】小田さくら「譜久村さんは、お使い行ってないけど毎日素敵な大好きリーダーなので何も言わないで下さいね!」←どういう意味?