竹内朱莉「スマイレージ加入して最初のライブツアーは名古屋でガラガラだった」




竹内朱莉「スマイレージ加入して最初のライブツアーは名古屋でガラガラだった」

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2023/05/21(日) 16:37:12.05

@
アンジュルム名古屋。
最後のMCでタケちゃん「スマイレージに加入して最初のライブツアー『逆襲の超ミニスカート』かな、初日が名古屋で、この会場ではないんですけど、正直…厳しかったんですよ。お客さん全然入ってなくて。でも、今日は4階席まで埋まってて。すごい嬉しいです!」
すごいよホント

@
タケちゃん「この会場(フォレストホール)は昔ハロコンでも円陣組むときに『今日は4階席いないけど、うしろまで届けるよう頑張りましょう』なんて声掛けもあったりして」
ここは昔からハロプロの鬼門というか難所ですよね。°C-uteメンもよく言ってたなあw 地元で毎回入ってたからよくわかります。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
竹内朱莉「スマイレージ加入して最初のライブツアーは名古屋でガラガラだった」