【闇深】乃木坂46卒業の齋藤飛鳥(24歳)さん、事務所移籍せず!KeyHolderに飼い殺しにされてしまうwwwww




【闇深】乃木坂46卒業の齋藤飛鳥(24歳)さん、事務所移籍せず!KeyHolderに飼い殺しにされてしまうwwwww

1: 名無し48さん (8級) 2023/05/19(金) 07:35:03.30
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
 関係者によれば、卒業後も乃木坂46現メンバーをはじめ、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、松村沙友理、西野七
瀬、衛藤美彩ら多くの卒業生が所属する「乃木坂46合同会社」に所属。タレントとして芸能活動を続けるという。

 卒コンを終え、齋藤は「11年頑張ってよかったといいますか。最後にこんな景色を見れて人生大満足です。本当
にありがとうございます」と感謝すると、「今日で卒業なので、明日からは恋とかもするかもしれませんね~!」と
ニヤリ。会場に響く「え~!」というファンの声に「お前らの誰かの嫁が、飛鳥になるかもしれませんね~! 俺の
嫁ですね~。じゃあ、さようなら!」と、齋藤らしくいたずらな別れをしたかと思えば、何度も「ありがとう」と
ファンに感謝を伝えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/933b2d11a0ba0a7983a57694bcb731935f3e6c6d


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【闇深】乃木坂46卒業の齋藤飛鳥(24歳)さん、事務所移籍せず!KeyHolderに飼い殺しにされてしまうwwwww