【画像】入江里咲が作る生チョコサンド




【画像】入江里咲が作る生チョコサンド

no title

1: 2023/04/27(木) 23:11:40.56 0

お菓子づくり 入江里咲
2023-04-27 21:54:02

お菓子作った😆🍫🍪

最近お菓子作りしたいな~ってずっと思っていて、メンバーにもいつも色々もらってばっかりなので、、

気になっていた「生チョコサンド」を作ってみました!

生チョコは今年のバレンタインでマスターしていたけど

クッキーは焼いた経験がほとんどなくて上手に作れるかなーってめちゃ不安だったのですが、、

我ながらいい感じに焼けました!!

クッキー作るっていう話をおばあちゃんにしたら、家にある型持っていきなー!って言ってくれて

それを使ってくり抜きました🍪✨

おばあちゃんありがとう☺

2枚目の写真は、生チョコが余ってしまって急遽市販のクッキーに挟んだもの!笑

デコレーションもして、いい感じに作れたらメンバーに渡そうと思っていたので

上手に作れて持っていけてよかったです!

今日もいっぱい動いて汗かいたので、

甘いもの沁みる~って食べてくれてすごく嬉しかったです🥰

o1080144015276313989

o1080144015276314001

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【画像】入江里咲が作る生チョコサンド