【アンジュルム】橋迫鈴、オフの日返上で竹内朱莉の個展の準備を手伝う




【アンジュルム】橋迫鈴、オフの日返上で竹内朱莉の個展の準備を手伝う

no title

1: 2023/04/19(水) 21:13:02.32

竹内
個展が始まる前日の仕込みの日、作品をどこに置こうかって言う日があって朝から私も行ってたんですけど
その日に1人でもあれだなって思って、橋迫鈴ちゃんに電話したんですよ
りんりん、オフだったからその日、たぶん寝てるだろうなって思って、暇してるだろうなって
そしたら本当に寝起きで「どうしました?おはようございます」って
「りんりんさ、今から来れる?」って言ったら「え?行きますよ!」って
マッハで手伝いに来てくれて、りんりんと作品を展示してる…「これはなんて字を書いてますよ」みたいな名札みたいなのがつくんですけど
それをちゃんと測って真ん中に置くみたいなのをりんりんと一緒にやってたり、これどこに置こうかとか
本当にりんりんいて助かったわ

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】橋迫鈴、オフの日返上で竹内朱莉の個展の準備を手伝う