【闇深】『きゅるりんってしてみて』がディアステージに移籍!兎遊たおが脱退!




【闇深】『きゅるりんってしてみて』がディアステージに移籍!兎遊たおが脱退!

1: Team774(孤高の島国) (6級) 2023/03/11(土) 19:17:55.91
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
きゅるりんってしてみて、ディアステージへの移籍を発表

女性アイドルグループ・きゅるりんってしてみて(通称 : きゅるして)が、2023年3月11日(土)に東京〈浅草花劇場〉にて開催された〈#DSPMLIVE
presents Sweet & Bitter Land〉にて、株式会社ディアステージへ移籍することを発表した。

移籍の発表とあわせ、新しいアーティスト写真や、新グループロゴも公開。グループ公式サイトも新設された。

さらに、2023年3月19日(日)空想キャリブレーション(ディアステージ所属)との2マンライヴ、4月1日(土)チバゆな生誕LIVE、4月8日(土)チバゆな生
誕カフェイベントの開催も告知された。

開催されたイベントは、ディアステージ所属のミームトーキョーとの2マンライヴ。きゅるりんってしてみてのSEからイベントはスタートし、”いら
んこといわんこ”を披露。続いて、”イェイェ”、”コーヒーゲーム”、”魅惑のあいまいみー”を立て続けに披露し、会場中がきゅるしてに釘付けに
なっていた。続いてのMCで環やねが「お知らせがあります!」と告げ、株式会社ディアステージへの移籍を発表した。会場からは拍手や歓声が湧き
上がった。

コメント
逃げ水あむ コメント
今年の抱負のアイドルとして前進!の1歩を踏み出せたのではないかと思います!ディアステさんの元で更なる喜びを届けちゃうゾ♡!

チバゆな コメント
この度、ディアステージさんに移籍することになりました。ピンク色担当チバゆなです。ディアステージさんできゅるりんってしてみてを続けられ
ることがとても嬉しいです。今後の活動も、より力を入れ、皆様と一緒ににこにこ笑顔になりたいと思います。変わらずきゅるりんってしてみます
ので、今後もどうぞよろしくお願いします!

島村嬉唄 コメント
この度 ディアステージさんへの移籍が決まりました!仲良しなのは 変わらず けれどもっともっと上を目指して みんなと色んな景色をみれたらい
いな〜 と思っています ! これからもきゅるりんってしてみての応援 よろしくお願いします!

環やね コメント
この度、憧れのディアステージさんに移籍することになり、とても嬉しい気持ちです。新天地でも自分らしく、より一層気を引き締めて頑張ってい
こうと思います!
https://ototoy.jp/news/110951
きゅるりんってしてみて
no title

アーティスト情報
・きゅるりんってしてみて オフィシャル・ウェブサイト
https://kyurushite.com
・Twitter
https://twitter.com/KYURUSHITE

ディアステージ=でんぱ組、虹のコンキスタドール、愛乙女☆DOLL


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【闇深】『きゅるりんってしてみて』がディアステージに移籍!兎遊たおが脱退!