【Juice=Juice】江端妃咲「カラオケで歌ってたらドア越しに通りかかった知らない人に😎👍🏽ってされて笑いました」




【Juice=Juice】江端妃咲「カラオケで歌ってたらドア越しに通りかかった知らない人に😎👍🏽ってされて笑いました」

no title

1: 2023/03/07(火) 21:43:49.13

盛れ 江端妃咲
2023-03-07 19:29:49
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12792631433.html

今日はお仕事の後にリハーサルに向けてカラオケに行ってきました🎤

歌ってたらドア越しに通りかかった知らない人に

😎👍🏽

ってされてはじめての経験すぎて笑いました

それよりも聞こえてたのはずかしって感じです

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】江端妃咲「カラオケで歌ってたらドア越しに通りかかった知らない人に😎👍🏽ってされて笑いました」