「全身の9割脚!」指原莉乃(30)、スタイル抜群“太もも”あわらな水着姿披露!




「全身の9割脚!」指原莉乃(30)、スタイル抜群“太もも”あわらな水着姿披露!

1 : ジョーカーマン ★ : 2023/03/06(月) 19:30:13.78 ID:c9jcG1Bl9
タレントの指原莉乃さんが3月4日、自身のTwitterを更新。
水着姿を披露し、話題を呼んでいます。

「全身の9割脚やん」
指原さんはツイートで、「さっしーの日 いまだにお祝いしてくださる皆様ありがとうございます 感謝の気持ちを込めて、映え水着だけど髪乱れ、映えない水着だけど雰囲気よし、そんな2枚の写真です」とつづり、2枚の水着ショットを公開しました。

1枚目は黒い水着に白い縁取りがほどこされ、ウエスト部分には大きなリボンが結ばれている上品な水着姿です。
ただ、残念ながら風が吹いた瞬間に撮影されたのか、顔に髪がかかっており表情は見られません。
2枚目は夜のプールサイドで撮影された雰囲気抜群の写真ですが、ピンク色のプールキャップ、そして金色に輝くゴーグルと少しくすみがかった青い長袖タイプのスイムウエアを着用。
この絶妙な写真のセレクトも指原さんらしくて笑いを誘いますね。

ファンからは「アシナガ!」「最高です」「めっちゃ綺麗」「美脚すぎてやばっ」など称賛の声が寄せられました。
そのほか、すらりと伸びた指原さんの長い脚を「全身の9割脚やん」と表する人や、「もっと水着頂戴!」とリクエストの声も上がりました。

2022年の“さっしーの日”は「特に素敵な画像がなかったので」と、「サイゼのテラス(謎)で飲酒する私」とつづり、右手にジョッキを持ち満面に笑みを浮かべた写真を披露した指原さん。
頭がすっぽり入る黒いハンチング帽にカーキ色のジャケットを着用し、プライベート感あふれる1枚を公開していました。
2024年の3月4日はどのような写真が投稿されるのでしょうか。来年の投稿も、楽しみですね!

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0306/aab_230306_9024637541.html

「全身の9割脚やん!」指原莉乃、スタイル抜群“太もも”あわらな水着姿披露!
「全身の9割脚!」指原莉乃(30)、スタイル抜群“太もも”あわらな水着姿披露!

no title

元HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
「全身の9割脚!」指原莉乃(30)、スタイル抜群“太もも”あわらな水着姿披露!