【モーニング娘。'23】岡村ほまれの父、娘を溺愛するあまり全身黄色の持ち物で固める「ファンとして意識高い」




【モーニング娘。'23】岡村ほまれの父、娘を溺愛するあまり全身黄色の持ち物で固める「ファンとして意識高い」

no title

1: 2023/03/06(月) 19:01:08.52

【メンバーカラーについて】

岡村 うちは色だったら父がすごいですね、黄色が本当にうるさい

石田 増えてく?

岡村
もともとオレンジが好きなんですけど、全身オレンジのオレンジ男だったんですけど
黄色のポーチとか黄色のTシャツとか、黄色のトレーナーを着てて、すごい意識高いw

石田 意識高いw

岡村 ファンとして意識が高いなって思います

石田 ほまれのパパは本当に愛がすごいですよね

櫻井 素敵

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’23】岡村ほまれの父、娘を溺愛するあまり全身黄色の持ち物で固める「ファンとして意識高い」