【悲報】=LOVE運営が先日の武道館公演でのヲタのマナーに対して厳しい苦言




【悲報】=LOVE運営が先日の武道館公演でのヲタのマナーに対して厳しい苦言

1: Team774(東京都) (8段) 2023/03/04(土) 14:10:03.26
https://sp.equal-love.jp/news/detail/6465
日頃より=LOVEを応援いただきまして誠にありがとうございます。

=LOVEが出演いたしますライブ・イベントマナーに関する注意喚起のご案内です。

以前より当HPにて、ライブ・イベント会場へのアルコール類の持ち込み、および飲酒をされてのご入場の禁止をご案内させていただいておりました。

しかしながら先日、=LOVE全国ツアー2023「Today is your Trigger」日本武道館公演で酒気を帯びた方による、周りのお客様への迷惑行為が発生いたしました。

今後、=LOVEが出演いたします各種イベントにおきまして、酒気を帯びてのご入場および他のお客様へのご迷惑となる行為は改めて固くお断りするとともに、発覚した場合、今後開催するイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

直接迷惑行為を受ける、または迷惑行為を発見された場合はお近くの係員にお知らせいただきますようお願いいたします。

ご来場いただいたすべてのお客様に楽しんでいただけるイベント運営を心がけて参りますので、マナー向上について何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2023年3月4日
=LOVE運営事務局


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【悲報】=LOVE運営が先日の武道館公演でのヲタのマナーに対して厳しい苦言