坂口愛美さん「真夏さんの人望の厚さがこの素敵な空間を作り出しているんだなと感じながら、一瞬一瞬を噛み締めました…!」




坂口愛美さん「真夏さんの人望の厚さがこの素敵な空間を作り出しているんだなと感じながら、一瞬一瞬を噛み締めました…!」

556: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 056f-rwbR) 2023/02/27(月) 00:45:39.98 ID:TFP4+fwM0
坂口愛美
@ami_sakaguchi_
とびっきりの笑顔と温かい涙に溢れた幸せな空間でした☺✨

真夏さんの人望の厚さがこの素敵な空間を作り出しているんだなと感じながら、一瞬一瞬を噛み締めました…!

11年間、本当にお疲れ様でした!!!
no title

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
坂口愛美さん「真夏さんの人望の厚さがこの素敵な空間を作り出しているんだなと感じながら、一瞬一瞬を噛み締めました…!」