平井美葉「『眠れる森のビヨ』で突けば泣きそうなレベルで追い込まれていたんですけど、最初に声をかけてくれたのがいっちゃんで」




平井美葉「『眠れる森のビヨ』で突けば泣きそうなレベルで追い込まれていたんですけど、最初に声をかけてくれたのがいっちゃんで」

no title

1: 2022/10/16(日) 09:06:13.13 0

祝!アルバム発売!! いま一番面白いアイドルGに迫る!
BEYOOOOONDS 一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉 インタビュー(抜粋)

――では、お互いの頑張りやいいところを
褒めあうなら?
(中略)
――続いて一岡さん。

平井 いっちゃんは、ふと言ってくれることが
すごく響くというか、大ボスみたいな感じが
あります(笑)。個人的に『眠れる森のビヨ』
という舞台で、突けば泣きそうなレベルで
追い込まれていたんですけど、最初に
声をかけてくれたのがいっちゃんで。
「これがリーダーたる器や」と思ったし(笑)、
すごく感動しました。

高瀬 挨拶をちゃんとするとか、研修生の
頃に最初に教えられたすごく基礎的なことを
やり続けてお手本になってくれていますし、
そこで得ている信頼もあると思うんです。
個人的にうらやましいのは人と仲良く
なるのが早くて、交友関係が広いんですよ。
「いつの間にそんな先輩と仲良くなってんの?」
「誰から聞いた情報なの?」みたいなことが
あって(笑)、人の懐に入り込むのが潜在的に
うまいんだろうなと感じるし、それでグループ
としての輪も広がるのかなとも思います。
あと本人は意識してないと思うんですけど、
メンバー間で意見が飛び交っているときに
ポンって投げたひと言が、正解ではないん
だけど、すごく面白くて場が和むことが
多いんですよ。そういう空気を作って
くれるのもすごいなと思います。

一岡 そんなことあったっけなぁって
思っています(笑)。

平井 そこがいいんですよ(笑)。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
平井美葉「『眠れる森のビヨ』で突けば泣きそうなレベルで追い込まれていたんですけど、最初に声をかけてくれたのがいっちゃんで」