【悲報】 永野恵「私がドラ3受かったの確実に猿枠だったことを実感した??」




【悲報】 永野恵「私がドラ3受かったの確実に猿枠だったことを実感した??」

1: Team774(武蔵國) (3段) 2022/05/05(木) 12:01:16.56
永野恵 2022/05/05 10:24:15
17期ちゃんみんなかわいすぎるな🥺❣

永野恵 2022/05/05 10:25:15
改めて私がドラ3受かったの確実に猿枠だったことを実感した👍🏻

永野恵 2022/05/05 10:27:09
今回からはもう猿枠受け付けてないんですかね寂しいな、、、みんな既に出来上がってる子しかおらん、、、AKB最後の猿枠として伝説に名を残すのか、、、

永野恵 2022/05/05 10:32:04
no title

台風の中遅刻ぎりぎりチャリ大爆走でオーディションに行った永野恵(13)恥ずかしすぎるだろ🥵

永野恵 2022/05/05 10:37:46
ネタでもファン減りそうなブスさで鬱👍🏻

永野恵 2022/05/05 10:46:36
no title

本当はこれツイートしたいけどさすがに身を削り過ぎて普通に傷つくのでしません
(フォロー数千フォロワー0の見る専鍵アカ👍🏻みんな安心して👍🏻私はツイ廃です👍🏻)

永野恵 2022/05/05 10:53:41
みんな推し変しちゃうんかなと思いつつ、まあそれもそれでそう言う運命だったって事で受け入れよって人生です👍🏻

永野恵 2022/05/05 10:53:52
もちろん寂しいけどね🥺👍🏻

永野恵 2022/05/05 11:12:45
(本当は素直にこれからも私を応援してねって言える子になりたかった、、、)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【悲報】 永野恵「私がドラ3受かったの確実に猿枠だったことを実感した??」