【悲報】OCHA NORMAのヲタクさん、認知されていないことに絶望してヲタ卒してしまう




【悲報】OCHA NORMAのヲタクさん、認知されていないことに絶望してヲタ卒してしまう

no title

1: 2023/02/20(月) 23:07:24.07

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1676036785/182

182 名無し募集中。。。 2023/02/20(月) 12:20:36.57
俺結成時から今まで土日祝のイベントは8割以上参加しててさ
今もチームAの冬ツアー全通してるんだけど
昨日初めて推しのお話し会行ったら普通に初見対応で
よくブログとかお話し会のレポで見る「ステージから見えてますよ」なんて嘘なんだなって思って心がすっと冷めたわ
まあリリイベのお見送り会とか全部放棄してたから100%俺のせいなんだけどw
既に買ってるひなフェスで浅倉樹々ちゃんと共に卒業するわ皆バイバイ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【悲報】OCHA NORMAのヲタクさん、認知されていないことに絶望してヲタ卒してしまう