【身長】岡村ほまれ「デカい」と言われるのが嫌だった件




【身長】岡村ほまれ「デカい」と言われるのが嫌だった件

no title

1: 2023/02/20(月) 21:14:23.01

@
よこほま案件めっちゃ面白かったw
お悩みコーナーにて
「私は高身長で童顔なので、初対面の方に第一声でデカッと言われます。高いっと言わせたいです。横山先輩どうすればよいですか?」

どうやら一公演目を見に来ていて、
「ほまれも入れよー」
と言ってお悩みをいれていったらしいw

@
質問コーナーでヲタクからの質問の中に、上カルビで胃もたれさんからの質問があって、それが1公演目見に来たほまたんが入れたものだと。
背が高くて童顔なので、「デカッ」って言われるのが傷つくので、「高い」と言って欲しいらしいです

@
横山BD2回目、お悩み相談箱「童顔なのに背が高いので「デカっ!」と言われる。「高い」と言われるにはどうしたらいいですか?」

横山「これ知ってる人ですね。他のと紙が違うし。ほまれは1公演目に見に来てて「(相談箱に)ほまれも入ーれよ!」と言ってた。ほまれにデカっと言ったら私がキレます」

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【身長】岡村ほまれ「デカい」と言われるのが嫌だった件