【Juice=Juice】井上玲音、江端妃咲バーイベで感動する




【Juice=Juice】井上玲音、江端妃咲バーイベで感動する

no title

1: 2023/02/14(火) 23:18:49.95

1050 えばーすでー 井上玲音
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12789311862.html

今日はえばーすでーに
MCとしてお邪魔してきました~

1曲だけ2人で歌ったのも楽しかった!

ずっと緊張で食べられてなかったみたいだから
家に帰っていっぱい食べて欲しいですね

本当にお疲れ様~

本番でも言わなかったんだけど、
メイクさんや
普段お話する機会が少ないスタッフさんから
「本当に初めてのバースデーイベント?
すごいねぇ」って
お褒めの言葉を頂いて
なんか自分に言われたわけじゃないのに
めちゃくちゃ嬉しくて
ありがとうございますって言っちゃった

本当に人の成長って凄いなぁって感じたよ~

上手くなったし
これからも上手くなるんだと思うと
わくわくする

自分の16歳の頃を思い出して
頼りなくてなんだか儚いあの頃とは
全然違う16歳の女の子が
今日目の前にいて、
感動しちゃった

しっかりしてるなぁ

これからもみんなが
のびのびとやっていける環境を
作りたいと思いました

お誕生日おめでとう~

no title

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】井上玲音、江端妃咲バーイベで感動する