接触厨の気持ち悪いエイターが激おこプンプン丸




接触厨の気持ち悪いエイターが激おこプンプン丸

1: Team774(大阪府) (初段) 2022/05/05(木) 18:14:18.04
舞台に穴開けるわけじゃないのに、オマケ企画でここまで怒るってwwwww

@
これはチケット払い戻ししてください
対応次第で消費者センターへ相談する内容です

@
あら…これはちょっと推しメンのお見送りあるからチケット買ったよ~って人はかわいそう
スケジュールのご都合ですかね?でしたら舞台が始まる前に何かお時間作るとか、何かご検討された方が…

@
りんちゃんのお見送りありと分かってチケット買ったんですけど😭
愛媛から向かう予定🤦🏻‍♂

@
元々行く予定ない日だったのに、推しメンのお見送りがあるからわざわざ仕事を休み取ってチケットも買いました。
最初から行く予定だったら文句はないですが、お見送りを餌にこんなに高いチケット買わせておいてこの変更は酷いですね。
納得のいく対応をお願いします。

@体調不良が理由ならまだわかりますが、Aの仕事をBのスケジュール都合のために変更するのは、Aをないがしろにしてる・低く見てることだというのは分かりますか? メンバー本人ではなく、そういう指示を出す運営の姿勢の問題です。舞台よりメディア仕事が大事と言うなら、それは舞台への冒涜でしょう。

@
品川~六本木って目と鼻の先ですよ?スケジュール的に無理な訳じゃないですよね?なら最初からお見送りには出さないはず!チケット買っちゃった人に心から同情しますね!散々そちらが平日来い来い呼びかけておきながらこれは酷いと心から思いますね!自分は買ってなくて本当に良かったと思いますよ!

@
チーム8の舞台で17期出すってなんなんすかね
せめて返金措置はすべきでしょう(極論エイターは17期には興味ないんだから)
ただでさえ、信用性ないんだから信用を作ろうとしないとオタクはいつか爆発しますよ!
運営幹部は謝罪会見を開き、返金措置をしますと宣言すべきです!
DHよ、早く消えろ!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
接触厨の気持ち悪いエイターが激おこプンプン丸