【正論】ひろゆき「アイドルオタクは自分が負け組だからアイドルを応援してがんばった気になってる可哀想な集団」wwwwww




【正論】ひろゆき「アイドルオタクは自分が負け組だからアイドルを応援してがんばった気になってる可哀想な集団」wwwwww

1: Team774(千葉県) (7段) 2022/05/06(金) 00:05:35.95
【結局ですね、アイドルオタクってえw学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする人間の集まりなんすよねw
それを推しグループに託してぇ、そのグループががんばれば自分もがんばった気になるし、勝てば、まるで自分が勝ったような気になるんすよw
毎日本当に頑張ってる人間なら、人を応援する余裕なんてあるわけがないすよねw】

ひろゆき公式ch 切り抜きより


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【正論】ひろゆき「アイドルオタクは自分が負け組だからアイドルを応援してがんばった気になってる可哀想な集団」wwwwww