【アンジュルム】上國料萌衣が私信




【アンジュルム】上國料萌衣が私信

no title

1: 2023/02/07(火) 21:40:20.61 0

そうだ! 上國料萌衣
2023-02-07 21:38:05
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12788186780.html

お手紙!届きました!

やっぱり手書きのお手紙すごく嬉しい。

読んでいてこちらも涙が出そうになりますよ。。

ブログとかインスタのコメントも、もちろんすごく嬉しいんですけどね!

手紙って、めちゃくちゃ心が温まるんです。

字に勢いがあったり、鉛筆の下書きがうっすら残ってたり、、

書いた人のその時の状況とか、
書いてる時の表情とか、想像するんです。

想像できるんです。

だから気持ちが伝わってきて、

嬉しい。。

私も返事を書きたい🥺

やっぱりアナログにはアナログの良さがありますよね~☺

猫ちゃんとかキラキラした便箋もとても可愛かったです☺

お手紙書いてくれた人への私信だよーん(笑)

ありがとうございました😊

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】上國料萌衣が私信