【スシローペロペロ高校生】逆張り芸人ウーマン村本「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来」




【スシローペロペロ高校生】逆張り芸人ウーマン村本「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来」

【スシローペロペロ高校生】逆張り芸人ウーマン村本「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来」

1 : ニトロスピラ(大阪府) [KR] : 2023/02/06(月) 09:36:22.06 ID:nb1b4rGF0● BE:329591784-PLT(13100)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon03.gif
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(42)が6日、自身のツイッターを更新。回転ずし店などで
続々と発覚している、客による迷惑行為が社会問題となっていることについて私見を記した。

村本は、回転ずし大手「スシロー」で客の男性が店内で指に唾をつけ、回転している寿司のネタに塗り付けた
り、置いてある湯飲みや醤油ボトルの口をなめて戻したりする“ペロペロ高校生”の動画が拡散され、母親が
謝罪した報道を受け「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来。この子のお母さんや家族の心」と投稿。「あ
の少年もいつか更生して、EXITみたいにスターになってたくさんの人を笑わせる人になるかもしれないからね
」と消えない“デジタルタトゥー”を念頭に、拡散行為に警鐘を鳴らした。

この投稿には「わかります」「子供だから過ちを犯す事はあるのは理解するのだけれど、犯した過ちの大きさ
によって償う事を教えなければダメだよね」「子供だから過ちを犯す事はあるのは理解するのだけれど、犯し
た過ちの大きさによって償う事を教えなければダメだよね」「従業員のお母さんや家族の心も大切ですよね」
「やったことへの責任はしっかり取るべき」と、さまざまな意見が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/06/kiji/20230206s00041000179000c.html

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【スシローペロペロ高校生】逆張り芸人ウーマン村本「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来」