【朗報】AKB48・17期研究生・水島美結、山崎空 「住商モンブラン2023総合展示会」ユニフォームファッションショーに出演!!




【朗報】AKB48・17期研究生・水島美結、山崎空 「住商モンブラン2023総合展示会」ユニフォームファッションショーに出演!!

1: (光) (初段) 2023/02/02(木) 19:15:13.93
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e48c2e5a660e76b27ecd662ba822e559775e0c1
AKB48・17期研究生の水島美結、山崎空が2月2日、都内で開催されている企業ユニフォームメーカーの住商モンブラン株式会社主催「住商モンブラン2023総合展示会」内のユニフォームファッションショーに出演した。

同ファッションショーは「住商モンブランが考えるこれからのSDGs」をテーマに開催。住商モンブランオリジナル商品の他、AKB48をはじめ多くのアーティストの衣装デザイン・制作なを手掛けるオサレカンパニーと住商モンブランによる医療制服協業ブランド「O.C.M.D.(オーシーエムディー)」、さらに新たに立ち上げた飲食制服の協業ブランド「O.C.F.D.(オーシーエフディー)」のユニフォームが初お披露目された。

展示場内を回る形で設置されたランウエーで、水島と山崎はそれぞれ3種類の衣装を披露。やや緊張した面持ちながら、堂々としたウオーキングで、集まった関係者たちに着用したユニフォームの魅力を伝えた。

2022年5月8日の「TGC teen 2022 Fukuoka」以来二度目となるランウエーを終え、水野は「緊張したんですけど、お洋服の魅力などを伝えたいなっていう思いで歩かせていただいて、それが伝わっていたらいいなって思います」と思いを吐露。山崎は「お客さまが企業の方たちだったのですごく緊張はしたんですけど、お洋服の良さなどを伝えられることができたのでよかったかなって」と、大役を終えて安堵の表情を見せた。

医療系や飲食業のユニフォームを着た二人だが、山崎はこれまでアルバイトの経験はなく、水島も「高校生の3年間、冬休みの間だけお寿司屋さんでアルバイトをしてましたが、短期だったので私服に紙のエプロンと帽子だった」と、両者ともこのようなユニフォームを着るのは初めてとのこと。

水島は「動きやすさがあって、あとはこういうちょっとショート丈だったりとか新しい感じのユニフォームになっているので、すごく新鮮で、着たことがないので着ることができて嬉しかったと、山崎は「見た目のかわいさもすごくオシャレな感じで、すごくすてきだなって思いました。やっぱりお仕事なので、着やすさだったり、早く着られるという点でもすごくいいなって思いました」と、この日お披露目されたユニフォームを絶賛していた。
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【朗報】AKB48・17期研究生・水島美結、山崎空 「住商モンブラン2023総合展示会」ユニフォームファッションショーに出演!!