【モーニング娘。'23】生田衣梨奈「新幹線の隣がはがちんやったんけど、めいちゃんがLINEしてきて大阪から東京まで2時間半LINEしてた笑」




【モーニング娘。'23】生田衣梨奈「新幹線の隣がはがちんやったんけど、めいちゃんがLINEしてきて大阪から東京まで2時間半LINEしてた笑」

no title

1: 2023/01/29(日) 21:50:04.63

no title

この前さー
新幹線の隣の席がはがちんやったんよ!

大阪から東京まで
2時間半!

めいちゃんが急に連絡してきて
2時半LINEしてた笑

面白すぎん??

でも偉いよね笑笑
新幹線の席移動したらいかんけん
ずっと話すわけでもなくLINEしとくだけ!!

新幹線の到着と同時にバイバイした笑

でもまた新たな約束できて嬉しかったな!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12786704142.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’23】生田衣梨奈「新幹線の隣がはがちんやったんけど、めいちゃんがLINEしてきて大阪から東京まで2時間半LINEしてた笑」