【画像】岡村美波さん「髪の毛を切ってきたよ!!!!めっちゃ短いーーーー!赤ちゃんから伸びて以来人生で1番短いです!!!」




【画像】岡村美波さん「髪の毛を切ってきたよ!!!!めっちゃ短いーーーー!赤ちゃんから伸びて以来人生で1番短いです!!!」

no title

1: 2023/01/19(木) 21:53:09.92 0

にゅーみいみ♡ 岡村美波
2023-01-19 21:45:59
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12785108856.html
今日は~!
髪の毛を切ってきたよ~!!!!
no title

にゅーみいみです💓💓💓
わああああ
めっちゃ短いーーーー!
赤ちゃんから伸びて以来
人生で1番短いです😳!!!

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【画像】岡村美波さん「髪の毛を切ってきたよ!!!!めっちゃ短いーーーー!赤ちゃんから伸びて以来人生で1番短いです!!!」