【Juice=Juice】植村あかり わんちゃん(メンバー)と戯れる




【Juice=Juice】植村あかり わんちゃん(メンバー)と戯れる

no title

1: 2023/01/16(月) 22:36:44.04 0

追加…植村あかり
2023-01-16 11:23:46
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12784540689.html

メンバーがわんちゃんに見えるときがあります。

一昨日あかりんごに「まてっ」って言ったらちゃんと待ってた

🐙に「きていいんだよ~」って言われても動かなくて「よしっ」って言った瞬間駆け寄ってきて愛くるしかったです本当に🐶💚

そのあと🐙が「私もまてって言われたんですけど。。」ってじっとしてたけどあたしたこは飼ってないよ

そして昨日はえばに「まて」をして後ろを振り向いたら笑顔で背後にいましたあああ

はあああ!!!

最年少のあかりちゃんでもできたのに

この先ビシバシ行くぜ

弱気厳禁~
自分流~

という感じです、はい。

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】植村あかり わんちゃん(メンバー)と戯れる