中井りか「疲れてる?眠そうだね?体調大丈夫?とか聞かれるたびに、はぁ~テンション下がる。頑張ってるし言わないで」




中井りか「疲れてる?眠そうだね?体調大丈夫?とか聞かれるたびに、はぁ~テンション下がる。頑張ってるし言わないで」

1: Team774(SB-Android) (4級) 2023/01/14(土) 15:51:36.16
中井りか
@rika_n24x
疲れてる?とか眠そうだね?とか体調大丈夫?って聞かれるたびに

はぁ〜、、ってテンションさがるの
疲れてても眠くても頑張ってるし
笑顔でお話ししてるから言わないでほしいし心配しないでて
ファンにずーっと言ってるし

このくだり5億回はやってるんだけど🙃


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
中井りか「疲れてる?眠そうだね?体調大丈夫?とか聞かれるたびに、はぁ~テンション下がる。頑張ってるし言わないで」