江端妃咲「手の込んだ料理は作るよりも買って食べた方が早そう」




江端妃咲「手の込んだ料理は作るよりも買って食べた方が早そう」

no title

1: 2023/01/14(土) 09:50:11.28 0

230110配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.30
今週の担当:福田真琳・江端妃咲

(最近料理にチャレンジしてるまりんちゃんですが、いつかは
作ってみたい難しそうな料理って何ですか?というメールで・・・)

福田<難しそうな料理っていうのが、私の中で、まだ全然料理をしたことがないので、あんまり
江端<うん
福田<は、幅広い分野の
江端<うんうん
福田<だからこれが難しいのかわかんないんですけど、あの、ちょっと手が、かかりそうな、
こう、手が込んでる料理だなって私の印象である、パイシチュー?
江端<えぇーー?
福田<を作ってみたいなって(笑)、思ってます
江端<めっちゃオシャレ
福田<ハイ。え、何か、きさきちゃんは、何かお菓子作りが得意なイメージがあるんですけど
江端<うんうん
福田<お料理は、どうですか?
江端<えー?そうだな、最近私が、最近ではないけど、何か作った、中で、難しかったのは
福田<うん
江端<あの、ドリアっていうんですか?
福田<ドリア?ドリア作ったの?
江端<ドリア作った
福田<すごいね!
江端<何かあの、ご飯を
福田<うん
江端<何か、ご飯にそもそも風味をつけたりとか
福田<あ~~
江端<ホワイトソース作ったりとか、そういうのが難しかったんですけど
福田<えらいよ。うん、すごいよ
江端<めっちゃ美味しかったんですよ
福田<うわ~
江端<だからもう一回ドリア作りたいけど
福田<あ~
江端<作るより食べる、買って食べた方が早そうだから(笑)
福田<えっ?え、いつか作ってください(笑)
江端<ハーイ(笑)
福田<フッフフフフ
江端<ちょっと無理かもしれないです(笑)
福田<頑張ってください(笑)

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
江端妃咲「手の込んだ料理は作るよりも買って食べた方が早そう」