【衝撃】八木栞さん「昨日はブログあげてからすぐ寝たんですけど、17時間くらい寝たことになるみたいです。わぁーこんなに寝たの初めて」




【衝撃】八木栞さん「昨日はブログあげてからすぐ寝たんですけど、17時間くらい寝たことになるみたいです。わぁーこんなに寝たの初めて」

1: 名無し募集中。。。

早寝遅起き17時間も寝た!八木栞
2023-01-12 18:58:39
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12783959045.html
昨日はブログあげてからすぐ寝たんですけど
今日11:30くらいに起きたんですよ
ブログあげたのが18:30くらいだったから
17時間くらい寝たことになるみたいです
え、計算あってるかな
わぁー
こんなに寝たの初めてかも
間にちょくちょく起きちゃったんですけど
眠くてすぐ寝てって感じで
結構夢も見ちゃったので
眠りは浅かったと思うんですけど
それでもすごくないですか?
自分でもびっくりしてる
めっちゃ寝た
でもさ、17時間ってさ
もし深夜0:00から寝てたら
17:00まで寝てたってことだもんね
そしたら早寝ってすごくいいね
早寝がんばらなきゃ

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
【衝撃】八木栞さん「昨日はブログあげてからすぐ寝たんですけど、17時間くらい寝たことになるみたいです。わぁーこんなに寝たの初めて」