元℃―ute矢島舞美が結婚後初の取材対応「まだ一緒に住めていない」




元℃―ute矢島舞美が結婚後初の取材対応「まだ一緒に住めていない」

1: 名無し募集中。。。

元「℃―ute」リーダーで女優の矢島舞美が11日、東京・初台の新国立劇場で
舞台「スペースウォーズ2023 feat.BOYS AND MEN」(11~22日、同所)の取材会に出席した。
昨年11月に俳優の味方良介と結婚してから初めて報道陣の前に姿を見せ「まだ一緒に住み始めてもいないんです」と現状を明かした。
稽古は昨年10月にスタート。矢島は恋人と別れる役どころで「結婚して早々に別れる役なのかと思った」と苦笑いした。
味方についても「舞台が大好きな人」と顔を赤らめながら紹介。
「稽古も実家から通っていて、作品が落ち着いてから一緒に住もうと思っています」と話すと、共演者から「これからなんですね!」とかけ声も飛んだ。
舞台は「30―DELUX」、「KoRocK」、「BOYS AND MEN」、「BMK」のメンバーらが集合。
ある劇場にトリプルブッキングされたグループが場所取り合戦を繰り広げる。
https://hochi.news/articles/20230111-OHT1T51093.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
元℃―ute矢島舞美が結婚後初の取材対応「まだ一緒に住めていない」