小片リサ、ちょっと背伸びして寿司屋のカウンター席で優雅に大人の食事を楽しむ




小片リサ、ちょっと背伸びして寿司屋のカウンター席で優雅に大人の食事を楽しむ

no title

1: 2023/01/11(水) 22:09:25.86 0

そういえば今日、
美味しいご飯屋さんに行きました!!

ちょっと背伸びしてみたので
写真とかは撮らなかったけど、

ソワソワしながらも
楽しく過ごせました~~

おいしかったなぁ、
ひとりで行ったおかげで
カウンターに案内していただいて

少ししてから、店員さんとお話ししたり!笑

こういう偶然の出会いって最高、
昔ならうまく会話できなかったと思うけど

大人なので(?)
しっかり楽しくお話ししてきました

帰りにお土産もいただいちゃったり、
至れり尽くせりだったなぁ~~

また絶対食べに行きたいです、
ていうか常連さんになりたい!!笑

それにしてもおいしかった~~~

あ、行ったのはお寿司屋さんでした
お正月からめっちゃ海鮮食べてるなぁー!笑
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12783818568.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
小片リサ、ちょっと背伸びして寿司屋のカウンター席で優雅に大人の食事を楽しむ