秋山眞緒「アンジュさん見てたら私もあんな風に出来そう!って想像ではめっちゃ恰好良く出来るんですけど、実際は難しい🤣」




秋山眞緒「アンジュさん見てたら私もあんな風に出来そう!って想像ではめっちゃ恰好良く出来るんですけど、実際は難しい🤣」

no title

1: 2023/01/09(月) 00:00:44.52 0

天使の涙さん 秋山眞緒
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12783327683.html

わたしはいつもLIVEの時袖から
パフォーマンス見るのが好きなんですけどね
今日も見ててアンジュルムさんにすごくパワーをもらいました!

ファンの皆さんはこうゆう気持ちなのかなぁって思ったり、、普通にすごく楽しくって袖から楽しんじゃいました☺☺

アンジュルムさんの楽曲大好きですし
パフォーマンスを近くで見られるのも
すごく嬉しく勉強になりますし楽しいです☺

幸せ!!

この時間を大切に過ごしたいなぁ~

アンジュさん見てたらわたしもあんな風に出来そう!って想像ではめっちゃ恰好良く出来るんですけどね笑 実際は難しいっす🤣
そう簡単にはできないwww

わたしもがんばります🥰
残りの公演も楽しみです🔥

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
秋山眞緒「アンジュさん見てたら私もあんな風に出来そう!って想像ではめっちゃ恰好良く出来るんですけど、実際は難しい🤣」